SSブログ

羨ましい

笑っていいともを辞めたタモリさんが、
ヒマで困ってると言ってたそうで…。

笑っていいともを辞めたからといっても、
いくつかの番組は持ってるので、
何もすることがないって訳じゃないとは思うのですが、
32年間も続いた番組を辞めたとなると、
どんな風に時間を使えばいいのか分からないというか、
勘が狂ってしまう感じなんでしょうね。

私のような一般庶民なら、
仕事を辞めたとなると、
次の仕事探しに必死になるところですけど…。

タモリさんくらいのお金持ちだと、
生活のために何としてでも働かねば…、
って感じじゃないと思うので羨ましいです。

やっぱり、お金があるのと無いのとでは、
なにもかもが違ってきますよね。

久し振りに宝くじでも買おっかなぁ~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6回目でブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。