SSブログ

有名人の家族

ビッグダディって、コダカラー清志っていう芸名(?)にしたって話をかなり前に聞いたというか、何かの記事で見た記憶があるんですけど、未だビッグダディって呼ばれてますね。今日見たYahoo!ニュースでも、「ビッグダディこと林下清志」って書いてありました。ビッグダディの家族の番組は、もうやらないのかも知れないですけど、ビッグダディだけじゃなくて、子どもさんたちは芸能ニュースで取り上げられるようになってしまいましたね。それだけビッグダディが有名になったってことなのかな?ビッグダディの四男も、みちのくプロレスを辞めたとき、ネットでメチャクチャ叩かれてましたからねぇ~。高校を中退してみちのくプロレスに入って、たった2ヶ月ほどで根を上げて辞めてしまったんですから格好のネタだとは思いますけど(^^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地図が原因レフェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。