SSブログ

刑事告発

STAP細胞の件は、何となく終わってしまったような雰囲気になってましたけど、想像してなかった展開になるかも…って感じですね。石川智久さんという方がいるんですけど、石川智久さんは理研のOBなんだそうです。その石川智久さんは、小保方さんは名声や収入のために、若山照彦教授の研究室からES細胞を盗んだということで刑事告発したそうです。まだ、警察はその告訴状を受理した訳じゃないみたいですけど…。でも、検討した結果、その告訴状を受理したら捜査が開始されて、また大きな問題になっていきそうですね。それにしても、まさか小保方さんが盗んでたった話が出てくるとは思ってもみませんでした。でも、それが本当だとしたら、STAP細胞を作ることは出来ないんですからバレるのは時間の問題だってスグに分かると思うんですけど…。それでも、やる人っているかなぁ???でも、小保方さんは200回成功したとか、ウソっぽい話を堂々としてたしなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レフェリー押し入れに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。