SSブログ

押し入れに

福岡県豊前市で、46歳の男性が死体遺棄の容疑で逮捕されたみたいです。その死体は小学5年生の女の子だそうです。何が原因で…というか、何目的なのかはよく分からないですけど、理由が何であれ殺人は許されることではないです。で、その容疑者は、女の子を殺害したことや、バレることを恐れて自分が住んでいる家の押し入れに隠したことなども供述しているみたいです。最近は、子どもを殺したり、殺してみたいから殺したり、意味の分からないニュースが多いですね。そういうとは、やってはいけないと誰でも分かることですけど、それをやってしまう人がいるのも事実です。たぶん、これからもそういう理不尽なことって亡くならないのでしょうね。

電話占いデスティニー 口コミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

刑事告発|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。